人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業職にするかな。

営業職の志望動機を考える。

えー私が営業の仕事をしたいなぁと思ったのには
いくつか理由があると記憶していますね。

実際ちょっと前まではあんまやりたくねえ仕事だな
などと考えていたからね。
しかしね。
現実として営業のほうが求人多かったし
採用もされやすいだろうなんてことは一目瞭然よ。

そこからだな。はじまりは。そこからは自分の気持ちの問題だ。
どうせやるんだからなんかいい材料探し出して
少しでも気持ちの面で納得させるための物的証拠にしようとしたわけよ。
そんな作業を繰り返してる内になるほど営業の仕事も
そんなに悪くないんでないの?
みたいな気持ちになったわけ。

そんで今となっては営業やりてえなあなんて思うようにまで
自分をコントロールしてるってわけよ。
わかったかスカンピンどもが!!

うーむ。
ここまで書いて読み返すと全然志望動機になってないな。
まあいいや。
by hen_lei | 2004-05-18 00:26


<< 営業志望動機Part2 そろそろ。 >>