人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺は吉良ヨシカゲに憧れる。

やれやれ少し寝て頭冷やせ。
最近毎日夢見てるな。
いつも内容は違うけど一つのストーリーになってるところが
俺の夢の面白いところだ。

自分の頭が勝手に作った物語を
毎晩楽しんで見てる自分がいるんだ。
なんなんだこりゃ。

寝てるときの頭と起きてるときの頭は違うのか。
そういやなんかで聞いたことあるな。
実際違うってのをさ。

しっかしこんだけ豊富なストーリー展開を考えつく想像力があんなら
俺はベストセラーの推理小説でも喜劇でもかけるぞ。

事実夢で見る物語は今まで見たどんな映画や小説よりも
展開が斬新で一切先が読めない。
映像や画面構成も抜群だからな。
こりゃ映画監督にもなれるわ。

もう俺一生寝ようぜ。その方がいいよ。
もしくは起きたら速攻ノートにでも夢の内容書き写すとかな。
そんなのしないけどさ。
したら見れなくなるかも。そんなのやだぞ。

最高の作品を自分ひとりで味わう贅沢ってのがあるんだ。
俺は俺を楽しんでるんだ。
俺は俺をコントロールできない。
絶好調!もう誰も僕を止められない。
俺は吉良ヨシカゲに憧れる。


もうそろそろ寝るか。
今日はどんな話かなぁ。
by hen_lei | 2004-05-18 01:09


<< 購買用。 ただやれ。 >>