人気ブログランキング | 話題のタグを見る

購買用。

ほれ。ここで購買用の文句いれるぞ。

私にとって働くという事はより良い人生を送るために
必要な経験や知識を得ることです。

仕入先との価格交渉などで人と接する機会も多く、
また対人能力を磨くことが出来る購買の仕事はとても魅力的な仕事です。
多くの人との出会いは私に経験と知識と
なにより将来への展望を与えてくれると感じています。
今までもそうでしたし、これからもそうであると信じています。

未経験業界ではありますが自分の信念に従って
人との関係を大切にし、仕入先とのより良い関係を築くことで
少しでも貴社のお役に立ちたいと考えています。

「人生は一期一会」を座右の銘として
ひとつひとつの人間関係を大切に長く継続していくことが
理想であり、またそのように求めていきたいと思っています。


相変わらず嘘800もいいところだ。
みんな建前で活きてるんだ。
気にするな。

しかも営業用のと変わらんな。
むしろ無理があるか。

あー。ほんとに寝よ。
by hen_lei | 2004-05-18 01:11


<< 俺は吉良ヨシカゲに憧れる。 >>